また今夜も壱久

2007年12月14日

奥さん、
明日休みになったととのことで、
外食にしました。

で、
また桑野の「壱久」へ行きました。

また今夜も壱久


写真だけでも
想像できると思いますけど、
美味しい。

スゴい!!

また今夜も壱久



サービスで、どうぞと
蕎麦がきを
いただきました。


また今夜も壱久


何が嬉しいって,
こちらの日本酒の品揃えは、
県内ばかり。

今夜は、

末広 純米大吟醸「亀の尾」から始まり、
末広 山廃純米、
楽器 純米が残り少なくて呑めなくて
奥の松 特別純米を2合、
最後は、高田の「風が吹く」を燗でお願いした。


奥さんは
終止「自家製梅酒」、
これ本当に旨い!!!


いい店ですよ。


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 [和食屋]こもりく (2008-11-16 23:57)
 居酒屋「親不孝」 (2008-11-13 23:27)
 酒盃壱久 (2008-09-27 22:39)
 かもめ亭 (2008-04-24 17:32)
 だんまや水産 (2008-04-04 01:11)
 奥さんとちょい呑み (2008-03-09 18:02)

Posted by Non-bay at 00:06 │Comments(8)居酒屋
この記事へのコメント

お寿司に、鯛とつぶ貝の刺身、あん肝かな?
豆類は絹さや、いんげん、枝豆の盛り合わせ?
写真だけでも美味しそうなのに、本当に美味しいと太鼓判。
是非、行きたいですね。来年は行きます。p(^-^)q
海坊主の前の職場の、こんな近くにあったとは・・・(-_- :)
Posted by 海坊主 at 2007年12月14日 00:32

☆海坊主 さま☆

>あん肝かな?
豚の角煮でした。
ちゃんと写ってない写真ですもんね。

>枝豆の盛り合わせ?
ピッタシかんかんです。

味といい,酒といい、雰囲気といい、
気に入っちゃいました。
Posted by Non-bay at 2007年12月14日 08:45

豚の角煮でしたかぁ、このお店ならきっと形はキチンと保つ硬さで、箸で切れるような角煮でしょうね(^w^)
久しぶりにピッタシカンカンを頂きましたm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2007年12月14日 09:28

いいなぁ(;-ω-+
行ってみたい!食べてみたい!呑んでみたい!!
Posted by タケル at 2007年12月14日 09:28

じゃあ、タケルさんと一緒にこっそり後つけよーーーっと(笑
Posted by まなめっこ at 2007年12月14日 10:05

☆海坊主 さま☆

そうなんです。
味も良いし。

昨夜、
一番美味しいと感心したのは
本山葵だったのです。

お刺身に付いて来きた山葵といい、
蕎麦がきの上にのっていた山葵といい、
旨くてお酒が進みました。
Posted by Non-bay at 2007年12月14日 11:45

☆タケル さま☆

ざっかー店長に教わったお店ですが、
気に入ってしまいました。

お薦めです。
Posted by Non-bay at 2007年12月14日 11:52

☆まなめっこ さま☆

君たち2人では、
こっそりにならないから。
目立つと思いますよ、きっと。
Posted by Non-bay at 2007年12月14日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また今夜も壱久
    コメント(8)