南川渓谷

2008年08月31日

南川渓谷南川渓谷





南川渓谷南川渓谷







南川渓谷南川渓谷


南川渓谷南川渓谷


南川渓谷南川渓谷



南川渓谷


撮っている時は
気が付かなかったけど、
ここに蛍が。。。

南川渓谷

同じカテゴリー(郡山)の記事画像
ふくしまニットフェアinビッグパレット
同じカテゴリー(郡山)の記事
 うねめの里 冬花火 (2009-01-07 21:58)
 マイナス2℃ (2008-12-26 18:07)
 エキヒロ (2008-12-16 10:14)
 あしたは早出 (2008-12-11 22:54)
 完パケ (2008-12-03 21:57)
 きらめき (2008-11-26 23:16)

Posted by Non-bay at 21:10 │Comments(6)郡山
この記事へのコメント

こんばんは!

ここ、昔はすごいゴミでしたよね・・。こんなに整備されるとは・・。

蛍もいるんですかー。やっぱりきれいな水と自然って大切ですよね。
Posted by めたむ at 2008年08月31日 23:04

南川渓谷…ずっと歩かれたのですか?
お花もいろいろと咲いているのですね
蛍が住んでいるということは お水がきれいなんですね。。(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2008年08月31日 23:26

学生の頃から社会の地理は苦手で、今でも地理には
疎い海坊主ですf^_^;
でも時間も空気もキレイな所みたいですね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年09月01日 00:28

☆めたむ さま☆

すごいゴミだったんですか…!!
知りませんでした。

写真はありませんが、
錦鯉も泳いでましたよ。
Posted by Non-bay at 2008年09月02日 05:15

☆ちっち さま☆

ホントは家から歩いて
柴宮方面の入り口から五百渕まで歩こうと思ったのですが、
車で久留米の駐車場まで行って、
内環状と堀切西あたりまで歩きました。

雨上がりで歩き難くはなってました。
いつか家から全線走破してみます。
Posted by Non-bay at 2008年09月02日 05:19

☆海坊主 さま☆

蒸暑い日だったので
川を渡る風が気持ち良かったです。
Posted by Non-bay at 2008年09月02日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
南川渓谷
    コメント(6)