今日の夕飯 9.1.10.

2009年01月11日

今日の夕飯 9.1.10.



一日中
強風が吹くものだから、
ボロい我が家にダメージがあるんじゃないかと心配で
自宅待機してました。


お昼は
お茶漬けを食べたのだけど、
北海道の義母に貰ったシソの実のたまり漬けと
父の九州土産のシソ昆布と
貰い物の静岡の鰹の酒盗を
母成まで水汲みに行った水を火鉢で湧かしたお湯で
お茶漬けにしたのだけど、
「これって、
八百善の一両二分の茶漬けみたいで、贅沢。」って
ひとり悦に入るっていた。


今日の夕飯 9.1.10.


夕飯は
鱚の天婦羅と
ざる蕎麦と
茶碗蒸し、e.t.c.。。。

こう云う、
ソバ定食みたいなのって好きです。今日の夕飯 9.1.10.

同じカテゴリー(夕餉)の記事
 とろろ明太子スパ (2009-01-13 00:01)
 三日とろろ (2009-01-05 18:21)
 食卓の彩り (2008-12-26 22:47)
 X'mas プレート (2008-12-24 22:42)
 白菜のサラダと秋刀魚の梅煮 (2008-12-18 21:57)
 Cucinaで鹿肉を (2008-12-11 22:16)

Posted by Non-bay at 01:07 │Comments(2)夕餉
この記事へのコメント

我が家も昨日は、強風力を柳のように受け流して
頑張ってくれていました^^;
昼のお茶漬け、美味しそうですね^^
夕食の天ぷら蕎麦定食も美味しいでしょうね(^。^)
どこで食べられるんでしょうか?( *´艸`)
Posted by 海坊主 at 2009年01月11日 11:30

☆海坊主 さま☆

今年こそ
この店に連れてくね。。。^^
Posted by Non-bay at 2009年01月12日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の夕飯 9.1.10.
    コメント(2)