月がとっても蒼いから

2008年07月17日

月がとっても蒼いから


講演会が終わって
いつもより遅い時間に車を運転しました。


月の雫に濡れながら
遠まわりして帰ろう



ふと
こんな歌詞を思い浮かべながら運転。


月がとっても蒼いから



Non-bayが留守なので
散歩中の奥さんをYBでpick up.


月がとっても蒼いから




値下げで
600円ほどの肴です。

月がとっても蒼いから








同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事画像
おせち 2009
774円の贅沢
梅のヘタとり
閉店後のメニュー
当分ノンビリします。
今日のランチ
同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事
 おせち 2009 (2009-01-01 09:59)
 ごめんなさい。。。 (2008-12-30 23:29)
 刺身盛り合せ480円 (2008-12-30 20:00)
 毛蟹の踊り (2008-12-30 11:48)
 火遊び (2008-12-19 20:19)
 生海苔のパスタ (2008-12-18 16:55)

Posted by Non-bay at 00:09 │Comments(2)自宅居酒屋「呑喜庵」
この記事へのコメント
はじめまして

この歌、♪月がとっても蒼いから~♪の先が出てこなかった

なぞの歌だったんですが、動画を観てすっきりしました。
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年07月21日 07:53
☆Oh!紙…!!! さま☆

はじめまして。
コメントありがとうございます。

結構古い歌もYouTubeに上がっているので、
さがすと面白いですよ。
Posted by Non-bay at 2008年07月21日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
月がとっても蒼いから
    コメント(2)