当分ノンビリします。

2008年06月24日

「この酒美味なる事、濾過を必要とせず。」
この会津娘の肩張りに書いてある言葉です。


本当に美味なものは濾過などせずに済むのでしょうね。

当分ノンビリします。


今日は1日パソコンから離れてました。
こんなのブログを始めた
1年で初めてですね。

おこがましい話ですが、
あのblogのURLにリンクしてくださっていた全国の酒blogの方やお酒関係の方って、
数人いらっしゃったんです。
県内の日本酒メーカーさんや酒販関係の方もROMしていただいていたようです。

だからこそ、
恥ずかしくて引越しました。引越しのご案内もせずに。
だけど、ほんとうに疲れました。


当分ノンビリ本でも読んでゆっくりします。
読み返ししたい本や読みたい本がたまってます。



パソコンに向かいたくなったら、また書きますね。
カメラもお休み。





今夜の会津娘の無濾過生純米。

開けて4日目ですが、ふくよかな美女に育ってます。
鼻にぬける芳醇な香は昨日のお酒以上ですね。




コメントのお返しも復活後と云うことで。。。



同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事画像
おせち 2009
月がとっても蒼いから
774円の贅沢
梅のヘタとり
閉店後のメニュー
今日のランチ
同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事
 おせち 2009 (2009-01-01 09:59)
 ごめんなさい。。。 (2008-12-30 23:29)
 刺身盛り合せ480円 (2008-12-30 20:00)
 毛蟹の踊り (2008-12-30 11:48)
 火遊び (2008-12-19 20:19)
 生海苔のパスタ (2008-12-18 16:55)

Posted by Non-bay at 00:24 │Comments(7)自宅居酒屋「呑喜庵」
この記事へのコメント
ゆっくりとNon-bayさんのお気持ちが落ち着くまで、一休みしてください(^-^)
今日の酒のように少しユックリして大きく復活してください(^-^)
いつもお忙しいなか、お疲れ様ですm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2008年06月24日 00:36
こんにちは。こちらにお引っ越しされていたんですね(*^^*)わたしも引越し予定です。時々遊びにきますね〜☆
Posted by さちポン at 2008年06月24日 01:31
☆海坊主 さま☆

早い復帰だったでしょ。。。^^
昨晩皆さんに元気をいただきました。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月28日 01:33
☆さちポン さま☆

また
来てくださいねェ〜。

さちポンさんに仕事依頼出来る時が
いつか来るような気がします。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月28日 01:35
今、社員教育関係の仕事の準備もしています☆ その時はぜひよろしくお願いします(*^^*)
Posted by さちポン at 2008年06月28日 21:11
☆さちポン さま☆


MCお願いできるかな、と思っております。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年06月29日 13:33
うわ〜☆
ありがとうごさいます その時はぜひお願いします!
Posted by さちポン at 2008年06月29日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
当分ノンビリします。
    コメント(7)