閉店後のメニュー

2008年07月03日

昨夜は11時過ぎまで
パソコンpc1に向かってお仕事。
お仕事溜まっちゃってますので、出来る時にやっておかないと。。。face12


で、
ちょっと呑んで寝ようかなと思ったら、
奥さん「本日は閉店しました。」と先に寝るところでした。

閉店後のメニュー

でも、
晩酌の肴にとあるものでちょこちょこと、2品ほど出してくれました。




閉店後のメニュー


以前
柴宮で買って置いた牡蠣の缶詰と銀杏。

月弓をすこしあたためて、いただきました。
疲れた神経がほぐされる感じ。


写真は

おきらくさんの記事
にあったレフ板を使って撮ってみました。。。camera

タグ :名倉山月弓

同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事画像
おせち 2009
月がとっても蒼いから
774円の贅沢
梅のヘタとり
当分ノンビリします。
今日のランチ
同じカテゴリー(自宅居酒屋「呑喜庵」)の記事
 おせち 2009 (2009-01-01 09:59)
 ごめんなさい。。。 (2008-12-30 23:29)
 刺身盛り合せ480円 (2008-12-30 20:00)
 毛蟹の踊り (2008-12-30 11:48)
 火遊び (2008-12-19 20:19)
 生海苔のパスタ (2008-12-18 16:55)

Posted by Non-bay at 19:06 │Comments(2)自宅居酒屋「呑喜庵」
この記事へのコメント
睡眠はちゃんと、とってられるんですか?(^_^;)
まだカツオ情報はでません、空振りばかりですf(^_^;)
今に開店、閉店の看板がかけられるんじゃないですか?(^w^)
そして、メニューと本日のオススメも( *´艸`)
Posted by 海坊主 at 2008年07月03日 22:45
☆海坊主 さま☆

なんか
次から次と仕事がツナミ状態なんです。
夏が終わらないと、ダメかな。。。ーー
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月04日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
閉店後のメニュー
    コメント(2)