早めに上がりました。

2007年11月30日

早めに上がりました。

愛媛の梅錦大吟醸『槽掛け雫酒』を頂いてから、
浦霞の山田錦 純米大吟醸に移りました。
その後、浦霞の禅を出してもらって、
今夜は早めに上がって来ました。

実は
思いがけぬトラブル。
前歯が折れちゃった。face07


早めに上がりました。

このガラスの利き猪口、イイでしょ!!

で、
9時前にご帰還。
明日は歯医者さんになりましたが、もうちょっと呑みますね。

同じカテゴリー(和酒)の記事
 ぎょくろ (2008-11-30 00:16)
 黄金色の絨毯 (2008-11-21 12:06)
 類蔵 (2008-10-10 23:25)
 ゆずの酒 (2008-10-09 21:38)
 奥の松Spark Ring (2008-04-27 21:40)
 お屠蘇 (2008-01-01 09:26)

Posted by Non-bay at 21:40 │Comments(6)和酒
この記事へのコメント

え゛え゛え゛ーーー
大丈夫ですか。。。?
ほどほどにして下さいよ〜^^;
Posted by まなめっこ at 2007年11月30日 21:49

☆まなめっこ さま☆

あと
2合ほど呑ませて…。
Posted by Non-bay at 2007年11月30日 21:58

ま、前歯〜?折れたんですかぁ?(*'0'*)
差し歯が抜けたんでなく折れた・・・大丈夫ですか?(^_^;)
呑んでる場合じゃないんでは?
Posted by 海坊主 at 2007年11月30日 22:04

☆海坊主 さま☆

ご心配掛けました。

もともと魏志倭人伝ですから…。
金属疲労のようです。

倶楽部に行く前に、
ワンダラーさんと「焼き鳥 和泉」でいきおきつけてたら
ハツが固かったのか、いちゃいました。
Posted by Non-bay at 2007年11月30日 22:16

このガラスの利き猪口我が家にもあります
かなり前のものなので少し形が違いますが
Posted by ドライアート花・花 at 2007年12月02日 01:31

☆花・花 さま☆

こんど画像をupしてください。

Non-bay、
このガラスの利き猪口欲しかったのですが、
もう売ってなくて残念です。
Posted by Non-bay at 2007年12月02日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早めに上がりました。
    コメント(6)