昨日は花見の宴

2008年04月21日

昨日は花見の宴

昨日は
友人M君の会社の
花見の宴にお呼ばれして、
昼から酒呑みでした。。。face02ビール

ここの会社の桜は広いアスファルト舗装に囲まれているせいか、
例年でも早い開花なもので、昨日は散っておりました。

本社勤務になったM君は欠席。昨日は競馬場で冠レースの賞金を手渡しするお仕事でした。

昨日は花見の宴

キャンプ・イベントのお仕事があるせいで、
アウトドア用品が充実しております。

ご馳走が並んでいたのですが、
写真を撮った頃には
なにも残ってませんね。

いやー、呑んだ!! 喰った!!

今日の午後まで
酔っているぐらい、
呑みました。


昨日は花見の宴

見上げると
こんな風景。

天気が良くて、
たまにアウトドアもいいものです。




同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事画像
はちみつのお酒【美禄の森】
吟粕クラッカー
班懇親会
同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
 甲羅酒 (2008-12-31 11:54)
 赤星 (2008-11-16 15:18)
 瓶詰めしてみた。 (2008-11-02 22:41)
 仕込み水 (2008-10-18 21:33)
 2008.10.14. (2008-10-14 23:44)
 月と秋刀魚と木の葉のコースター (2008-10-13 23:43)

Posted by Non-bay at 18:45 │Comments(8)お酒ネタ
この記事へのコメント

なんと、今書き込みしたところ。
Posted by GデザイナーT at 2008年04月21日 18:50

☆GデザイナーT さま☆

なんと、以心伝心なこと…。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年04月21日 18:54

ブログアップがご無沙汰だったのでカゼの具合が芳しくないのかと
思ってました(^_^;)
それだけ呑めるなら体調は回復の兆しですね(^-^)
ヨカッタ、ヨカッタ(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年04月21日 20:58

☆海坊主 さま☆

体調は万全ではないのですが、
そこそこ呑んでおります。

ちなみに今夜は休肝日でございます。

p/s
メッセージ届いてます…??
Posted by Non-bay at 2008年04月21日 23:14

ブログのコメントですよね?
それともメールでしょうか?
メールなら来てないみたいなんですがf^_^;
海坊主のPC、以前中身が消えたときに設定が
おかしくなったのと365が4月に変更してから
通常メールが迷惑メールのフォルダーに
振り分けられるようになって閉口してますf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年04月21日 23:35

☆海坊主 さま☆

コメントでもメールでもなくて、
365の新機能のメッセージです。

管理画面にログインして、
サイドバーの「メッセージ」から読めます。
Posted by Non-bay at 2008年04月21日 23:54

昼間から酒飲みとは・・・なんて羨ましい。。。
昼間のお酒は、酔いますよね!!
Posted by える at 2008年04月22日 11:29

☆える さま☆

効きました〜ぁ!!!

1次会は5時過ぎにお開きだったのですが、
もと同僚に引っ張られて、
もう1軒行ってしまいました。

7時過ぎまで呑んでまして、
月曜は久々のHang Overでした。。。ーー;
Posted by Non-bay at 2008年04月22日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日は花見の宴
    コメント(8)