携帯メモリ

2007年07月31日

携帯メモリ
携帯電話のメモリに登録されている電話番号。
もう掛ける事も、掛かって来る事も無い携帯番号がある。
それでも消せない番号。

携帯を持って12年になるけど、
ここ数年は掛かってこない番号が年に1つぐらいづつ増えていく。
誰もが携帯を持つようになったからね。自宅の番号とは違うよね。

何の用事がなくても掛けておけばよかったと思う番号が
番号検索の時、ふと表示される。

会った時にもっと話しとけば良かったと悔やまれる。


今夜はおとなしく呑んでます。
合掌




同じカテゴリー(その他)の記事
 引越します。 (2007-10-14 09:59)
 ミントさんへ (2007-10-14 00:40)
 chicken skin (2007-10-13 13:57)
 StarDust (2007-10-13 01:31)
 IN THE WIND (2007-10-08 19:34)
 9月に見た風景 (2007-10-02 23:30)

Posted by Non-bay at 19:42 │Comments(3)その他
この記事へのコメント

人は悔やみつつ生きるものなのでしょう・・
黙って呑んで・・・また明日を生きるのです
それが残された者の努めなのですから
Posted by サラン at 2007年08月01日 11:59

そうやって・・・・
思い浮かべて・・・
忘れないで・・・
その方のことを
忍ぶ・・・

それだけで・・・・
喜んでいますよ・・・
きっと・・・・
Posted by ドライアート花・花 at 2007年08月01日 12:24

☆サラン さま☆
☆花・花 さま☆

コメント、ありがとうございます。


コメント読ませて頂いて、元気が出てきました。
いつまでも落ち込んでてはいられません。

頑張ります!!
Posted by Non-bay at 2007年08月01日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
携帯メモリ
    コメント(3)