IN THE WIND

2007年10月08日

菊地美一&陽子ご夫妻ミュージシャン「IN THE WIND」、
昨日の卸町「ふれあいフェスティバル」にご主演いただきました。

IN THE WIND

ご夫妻とは20年以上のお付き合いになる。(ご主人とは同じ会社の同僚でしたから)
数年前から音楽活動再開の話は聞いてはいたけど、
ライブを聴くのは初めてでした。

いいなぁ〜face02
50歳過ぎから夫婦で音楽活動を始めるなんて。

陽子奥さまと久しぶりに話したけど、相変わらず素敵な女性です。
むかしから多才な方ですが、歌声聴いててなごみました。

県内各地でライブ活動をこなしているので、
応援してください。

IN THE WIND♪菊地陽子さんのBlogは、こちらから。

同じカテゴリー(その他)の記事
 引越します。 (2007-10-14 09:59)
 ミントさんへ (2007-10-14 00:40)
 chicken skin (2007-10-13 13:57)
 StarDust (2007-10-13 01:31)
 9月に見た風景 (2007-10-02 23:30)
 犬がいっぱい??? (2007-09-26 08:20)

Posted by Non-bay at 19:34 │Comments(6)その他
この記事へのコメント

なんか・・・Non-bayさんとは繋がりありすぎ

菊地さんとは・・17年前ぐらいかな
知り合ったのは
奥様が先ですが
アトリエかしわで
2人展一緒にやりました

陽子さんのイラストと
花・花のドライフラワーアレンジとの
コラボでした・・・
そこから・・色々な話が舞い込んできたので
きっかけを作ってくださった
洋子さんにはとても感謝しています

ご夫妻で活躍される前には
よく生で聞いていましたね

優しい声です

花・花もまさか・・・イラストではなくて
歌で・・活躍されるとは
思ってもいませんでした
今はほとんど・・・お付き合いはありませんが
かげながら・・応援しています
Posted by ドライアート花・花 at 2007年10月08日 20:43

はじめまして☆
「IN THE WIND」さんの画像を発見して嬉しくなりました。
いつもいつも素敵なステージで私もIN THE WINDさん大好きなのです☆
私も一緒にライブをさせていただいたりしていますが、
菊地さん&陽子さんのMCも大好きです。
素敵なご夫婦ですよね!
Posted by soba at 2007年10月08日 21:39

☆花・花 さま☆

2人展…、そう云えば、そんなことがあったようなうる憶えですが。
まだ、アトリエかしわでなく、Biotだった頃ではないでしょうか。

確かに陽子さんと云えば、漫画・イラストの世界の方と思いますが、
キレイな歌声でした。

ぜひ、ライブに行きましょう。
お誘いしますよ。
Posted by Non-bay at 2007年10月09日 18:30

☆soba さま☆

はじめまして。書込み有難うございます。

と云うことは、sobaさんも音楽活動なさっているのですね。
うらやましいです。

日曜日も、2人のMCは楽しかったです。
菊地さんがボケて陽子さんがつっこんで。
音楽のみならず、ステージとして完成度がたかいなぁ〜と思いました。
Posted by Non-bay at 2007年10月09日 18:34

数年前にテレビで拝見して
生の歌声聞きたいな  ずっと思ってました
こちらでご紹介されてて うれしくなりました
Posted by sakura at 2007年10月09日 18:53

☆sakura さま☆

書込み有難うございます。

今週の11日・木曜日の夜11時から
NHKの「定禅寺ストリート・ジャズ・フェス」の
番組にでるそうです。全国ネットで。

スゴいですねぇ〜!!
Posted by Non-bay at 2007年10月09日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
IN THE WIND
    コメント(6)