chicken skin

2007年10月13日

chicken skin


海坊主さんに教わって
YouTubeで見てたら
まさにchicken skin .

鳥肌立っちゃった。

エンディングのStarDustだけじゃなく、
30分番組1本感動的!!

時間掛かりますが,是非。


シャボン玉ホリデー 1964 (syabondama holiday 1964) PART 1



シャボン玉ホリデー 1964 (syabondama holiday 1964) PART 2




シャボン玉ホリデー 1964 (syabondama holiday 1964) PART 3





では、
行ってきます。
帰りは夜ですね。

同じカテゴリー(その他)の記事
 引越します。 (2007-10-14 09:59)
 ミントさんへ (2007-10-14 00:40)
 StarDust (2007-10-13 01:31)
 IN THE WIND (2007-10-08 19:34)
 9月に見た風景 (2007-10-02 23:30)
 犬がいっぱい??? (2007-09-26 08:20)

Posted by Non-bay at 13:57 │Comments(2)その他
この記事へのコメント

行ってらっしゃいませm(_ _)m
やはり、ピーナッツのラストライブ?かな最後のを見ましたね(^-^)
「シャボン玉ホリデー」今から振り返るとスゴイ番組ですね。
まったくの1社提供で、出演者みんなほとんど新人状態、
歌、演奏、踊り、コントのエンターティンメントでした。
同じような番組だと「ザ・ヒットパレード」でしょうか。
たしか「てなもんや三度笠」を見てから「シャボン玉ホリデー」を
見てたような気がします。
んん〜何だか薄ぼんやりと記憶が沸いてきたようなf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年10月13日 16:24

☆海坊主 さま☆

You Tubeを見て、
牛乳石鹸ってどうしたんだろうと思って、
netで調べたら、ちゃんと頑張っているようで、
安心しました。

「シャボン玉ホリデー」の直前の番組ってなんだったか
まったく憶えがありません。
「てなもんや」は平日の7時台だったような気もするのですが、
ただ「シャボン玉」に間に合うように外で遊んでても
家に帰ってたように思います。
Posted by Non-bay at 2007年10月13日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
chicken skin
    コメント(2)