引越します。

2007年10月14日

引越します。

昨日、
記念すべき365番目の記事を書いたみたです。
1日1回だとちょうど1年で365回を向かえますが
半年でした。

半年しか使ってないのに
画像の使用容量が残り10%をきりました。

登録画像を削除して
容量を増やそうかとも思ったのですが、
自分自身が記録を振り返った時に
そこにそのとき撮った画像があった方がいいかなと思い
残すことにしました。

引越先は作ったのですが(足跡たどって来られると判るのですが)、
近日おりをみてそちらに移住します。

変わらぬご愛顧の程を。

同じカテゴリー(その他)の記事
 ミントさんへ (2007-10-14 00:40)
 chicken skin (2007-10-13 13:57)
 StarDust (2007-10-13 01:31)
 IN THE WIND (2007-10-08 19:34)
 9月に見た風景 (2007-10-02 23:30)
 犬がいっぱい??? (2007-09-26 08:20)

Posted by Non-bay at 09:59 │Comments(7)その他
この記事へのコメント

僕もそのときのために yahoo goo livedoor にブログ更新はしてませんが開設だけはしてます。
fc2 忍者 エキサイトなどなど、いまはいろんなところがありますから迷うことはないですね

出来たら、こちらで文字情報だけでも更新していただけたらありがたいです。
Posted by satoru at 2007年10月14日 12:34

海坊主はブログのことはよく分からないのですが365以外の
ブログに行くのですか?
365で2つ持てないものなんでしょうか?(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年10月14日 12:45

☆satoru さま☆
☆海坊主 さま☆

言葉たらずの記事で
申し訳ありませんでした。

引越先は
365blog内です。

内弁慶で郡山から出れません…。(^_^);

これからもよろしくお願いします。
Posted by Non-bay at 2007年10月14日 14:20

ホッとしました (^^ゞ
でも、大事な画像のバックアップ先は考えたほうがいいのかも…
Posted by satoru at 2007年10月14日 15:46

☆satoru さま☆

そうですね…。
いきなりサービス停止なんて云うことはないと思いますが、
ちゃんとした所に保管場所を見つけます。
Posted by Non-bay at 2007年10月14日 18:10

いや〜、驚きましたf^_^;
gooとかのブログかと思いました。
海坊主は念のため、ブログに使った写真はしばらく保存しときます(^-^)
新しく開設したら、教えてくださいm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2007年10月14日 18:45

☆海坊主 さま☆

ごめんなさいm(_ _)m

今夜にも
引越になりそうですが、
新しい住所は記事に書きます。
Posted by Non-bay at 2007年10月14日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
引越します。
    コメント(7)