警察24時

2008年11月15日

居酒屋「親不孝」で義父母と別れて
ひとまずホテルに戻った。

薄野までホテルからかなり近いのが分かったので、
歩いて薄野へ。


警察24時


すすきの交番のサインを見つけて
奥さん大喜び。。。face02
春秋のキー局の番組改編時の特番「警察24時」で毎回お馴染みの交番です。
まぁ、好きなのはNo-bayで、よく毎回あきずに見ていると、奥さんに云われているんだけど。。。ーー;



警察24時


ニッカと月の写真は写メでは撮ったのに
1眼レフで撮るのは忘れてしまった。


警察24時


「警察24時」で見る薄野は
かなり物騒な街だけど、
この晩の薄野はNon-bayにとっては
ネオンの綺麗な都会でしかなかった。

酔いを醒ますのに冷たい風が気持ち良いし、
入ってみたい店構えはたくさんあるし、
今度はよく下調べして来たいものです。


警察24時


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
寿し割烹 江戸光
高原のログハウスで珈琲を。
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 今日の餌付け (2009-01-13 19:17)
 鴨・鴨・鴨 (2009-01-07 12:20)
 御菓子処梅園「うその餅」@太宰府天満宮 (2008-12-19 17:21)
 安洞院のライトアップ (2008-11-19 23:23)
 判りやすい (2008-11-13 16:12)
 羊ヶ丘展望台 (2008-11-11 22:39)

Posted by Non-bay at 23:00 │Comments(6)お出掛け
この記事へのコメント

懐かしい風景です。

美味しい魚を思い出します。
すすきのに行った気分になれます。
Posted by marunouchi at 2008年11月15日 23:47

北海道に行った時に、ススキノ近くのホテルに泊まった事があります
ラーメン屋を探しつつ夜の街を散策していたら、開け放したビルの窓から
たくさんのお姉さんの黄色い声が聞こえてきて、ものすごく楽しそうでした^^

その時は行けませんでしたが、一人でこっそり行って見たい街です
Posted by タオルマン at 2008年11月16日 01:10

☆marunouchi さま☆

初めての北海道だったので感激しました。
今度はゆっくり薄野を楽しみたいです。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年11月16日 15:46

☆タオルマン さま☆

今回
奥さんと行ったので、
そっち系は皆無でしたが
行ってみたいよねぇ〜。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年11月16日 15:52

これだけ人が集まる繁華街だとネオンも豪勢ですね(^w^)
密着警察24時は毎回、見てしまいます。
酔っ払いとして、あそこに映されたりしないように気をつけないと・・・^^;
Posted by 海坊主 at 2008年11月16日 23:08

☆海坊主 さま☆

警察24時って
今ではモザイクだし
実名報道しないけど
見てしまうんですよね。。。ーー;
Posted by Non-bay at 2008年11月19日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
警察24時
    コメント(6)