Barアランニャ

2008年01月24日

東京レポの最終回。

銀座を後にして宿を取っている六本木に戻った。

Barアランニャ

東京ミッドタウンの夜景を見に行って、
裏通りを歩いていると、
店のドアが水槽になっていて泡がブクブク上がっているBarを発見。

オシャレそうなので入ってみた。

Barアランニャ

バーカウンターの後ろの壁も一面巨大な水槽。
熱帯魚や鮫が泳いでおりました。

写真は
注文したキューバリバー。
後ろで泳いでいる鮫が解りますでしょうか。

このお店、
Barアランニャ、
スタッフは女性バーテンダーばかり。
しかも美人揃いで女性らしい気配りがなんとも心地よい。

水槽の蒼い光りの中、静かに時が流れていくようなお店でした。

Barアランニャ



◆Bar Arannya
バー アランニャ
東京都港区六本木4丁目6-7 六本木4丁目ビル1F
TEL/03-5410-2800
営業時間 月〜土 20:00〜05:00 LO 04:30
定休日 日/祝日

俳優座劇場の脇の道を入った辺りです。
地図はこちら

同じカテゴリー(Bar)の記事
 NBA Koriyama Cocktail Party (2008-11-20 01:01)
 GIMLET (2008-11-07 14:08)
 八百甚 (2008-10-07 23:36)
 立春朝搾りと蕎麦の夕べ (2008-01-28 19:00)
 Shop Girl (2007-12-21 23:27)

Posted by Non-bay at 00:54 │Comments(4)Bar
この記事へのコメント

先日お疲れ様でした!
先に帰られたのはこんな素適な店へいく為だったんですね!
確かにこっちがいいですね!
ぼくはこのあとしばらく名古屋ナイトです!
Posted by 酒企画 at 2008年01月24日 01:04

ここちょっと行って見たいです
六本木は25年ぐらい前だったら
頻繁に行っていましたが
(自宅から歩いていける距離だったから)
今行っても分けわかりませんもんね

裏通りを歩いていくと
そんなに遠くなかったんですよ

・・・・・・・・・・・・
止めた・・思い出すから

昔ばかり懐かしむようになったら
年取った証拠(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2008年01月24日 01:48

☆酒企画 さま☆

久しぶりにリアルでお会い出来たのに、
先に失礼してごめんなさい。m(_ _)m

ちょっと計画していることがあって、
2件目に行ったライブハウスを視察したようなものです。

ゆっくり呑みながらお話しもしたかったので、
やはり富山に行くしかないかも…。
Posted by Non-bay at 2008年01月24日 09:14

☆花・花 さま☆

久しぶりの六本木は変わってました。

アマンドの向かいで
幸楽苑のラーメンが食べれるようになってましたが…。

昔を懐かしむことは決して悪いことではないと思いますよ。
たまに思い出さないと忘れちゃうようで。
Posted by Non-bay at 2008年01月24日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Barアランニャ
    コメント(4)