八百甚

2008年10月07日

あの方この方もこの暗い店内で
キレイに撮られますが拍手
Non-bay下手くそ。。。face18


?き酒会のあと、
独り八百甚へ。


珍しく貸切り状態、
S君とゆっくり色々話が出来ました。


お酒は
先日来た時に先客のレディが呑んでいたスコッチを。

最近は
Maker's Markがお気に入りだったんですが、
MACALLANの18年、いいですね。face15


各地の日本酒の蔵元には行ったことはあるけど、
機会があったらスコットランドの蒸溜所の風景を見てみたいものですね。


八百甚



そんなことを夢見ながら
夜は更けて行くのでした。







同じカテゴリー(Bar)の記事
 NBA Koriyama Cocktail Party (2008-11-20 01:01)
 GIMLET (2008-11-07 14:08)
 立春朝搾りと蕎麦の夕べ (2008-01-28 19:00)
 Barアランニャ (2008-01-24 00:54)
 Shop Girl (2007-12-21 23:27)

Posted by Non-bay at 23:36 │Comments(6)Bar
この記事へのコメント

もしかして、グラスの向こうに有るのは・・・
無花果のワイン煮ですか〜
watanabeさんのTHE BARで食べて以来
大好きです(^_^)v
Posted by 江戸32 at 2008年10月07日 23:58

海坊主はBOWMOREが好きです(*^。^*)
日本酒の無濾過原酒あたりを、このグラスのように
丸い氷のロックで呑んでみたいです(^.^)
Posted by 海坊主 at 2008年10月08日 00:15

でしょ!?でしょ!?
美味しいですよね(*'艸`*)  
すっかりお気に入りです。  花・花さんのセレクトだったんですよ!!
花・花さん、美味しいものたくさん知ってらっしゃいます。

ぜひ、今度ご一緒に(*^_^*)
日本酒も・・・(*≧∀≦)ゞ
Posted by える at 2008年10月08日 01:39

☆江戸32 さま☆


仰る通り、
無花果のワイン煮です。

絶品ですよね。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年10月08日 18:42

☆海坊主 さま☆

この丸い氷を作る技術を習得したいけど、
したらBarを開きたくなるかも。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年10月08日 18:44

☆える さま☆

女性がスコッチ飲んでるのって
カッコいいよねぇ〜。。。^^

お誘いしますので
お付き合い下さい。
Posted by Non-bay at 2008年10月08日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
八百甚
    コメント(6)