X'mas プレート

2008年12月24日

Xmas プレート

奥さん
渾身の作。

クリスマス・ツリーです。



Xmas プレート


サンタさんは
今現在パプアニューギニア上空を飛んでいます。

日本に向かっているようですね。




Xmas プレート


今夜の夕飯は
このようなプレートでした。

大きなお子ちゃま扱いです。。。face08

シャンパンぐらい買って来いと怒られました。
今夜は夜半まで仕事なもので気が廻りませんでした。。。face07

同じカテゴリー(夕餉)の記事
 とろろ明太子スパ (2009-01-13 00:01)
 今日の夕飯 9.1.10. (2009-01-11 01:07)
 三日とろろ (2009-01-05 18:21)
 食卓の彩り (2008-12-26 22:47)
 白菜のサラダと秋刀魚の梅煮 (2008-12-18 21:57)
 Cucinaで鹿肉を (2008-12-11 22:16)

Posted by Non-bay at 22:42 │Comments(4)夕餉
この記事へのコメント

これで旗があれば完璧なNonさまプレートになりましたね( *´艸`)
でも美味しそうですね(*^。^*) 今夜はローヤルなんていかがでしょ?

パプアニューギニアですか、海坊主だったらアノ服を着てパプアニューギニアは
熱くてギブアップしそうですf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年12月24日 23:13

☆海坊主 さま☆

NORADは
南半球は夏なので
子供たちにお菓子と一緒に
冷たい飲み物も用意するようにと
呼びかけてます。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年12月24日 23:59

冷たい飲み物、、、ですか( *´艸`)
アルコールが入ってたらソリでも飲酒運転でしょうね^^;
Posted by 海坊主 at 2008年12月25日 00:03

☆海坊主 さま☆

NORADによると
サンタのそりは新幹線の100倍のスピードって云ってますから、
時速3万kmなんですね。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年12月26日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
X'mas プレート
    コメント(4)