2008.10.15

2008年10月15日

まん丸お月さんですね。


2008.10.15




今日は
朝クライアントの処に寄って
その足で保原まで遠出。
行きは高速で飯坂ICまで載って伊達から保原へ、
帰りは4号線で帰りながら何処でお昼を食べようか悩みながら運転しました。

「ブログに書いたラーメン屋を教えて?」とチビ太ママに電話したけど、
中央分離帯の向う側なので諦めて、
二本松で"ローマの太陽"に寄って新店OPENの御祝を述べようかと思ったけど
やっぱり反対車線なので次の機会にと諦めて、
この前nicoさんに場所を教えてもらった「Cafe' 蔵」でランチ。

2008.10.15

ハンバーグ&パスタ セットのランチ1,100円にしました。
パスタは種類が選べるので、もちろんナポリタン。
大食漢のNo-bayでもボリュームいっぱいのセットでした。

2008.10.15

落ち着く空間ですね。
夜お酒を呑みに来たいお店ですね。

午後はずっ〜と
明後日の準備で
終わったのは9時前でした。
明日は朝からいわきですから、
仕方ありません。

と云うことで
今夜はこの辺で。

同じカテゴリー(Moon)の記事
 今宵は (2009-01-11 18:00)
 今日の月 (2009-01-03 00:38)
 Full Moon (2008-12-13 01:02)
 今日の月 (2008-12-07 22:04)
 創業記念日 (2008-12-01 21:15)
 敦盛 (2008-11-06 07:48)

Posted by Non-bay at 23:40 │Comments(6)Moon
この記事へのコメント

満月、アップしていただきありがとうございますm(_ _)m
朝から夜遅くまで、そして長距離、お疲れでしょうから
グッスリとお休みください<(_ _)>
Posted by 海坊主 at 2008年10月15日 23:46

連日お忙しいようで。。。
お疲れさまです^^
体調は大丈夫ですか?
コチラのお店・・・ずいぶんボリューミーですね^^;
ダイエット中は行っちゃダメですね(笑)
でも美味しそう^^
明日も頑張って下さいね♪
Posted by APPLE at 2008年10月15日 23:47

☆海坊主 さま☆

このところ、
落ちるように寝付けます。

本来この方がいいんでしょうね。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年10月17日 08:44

☆APPLE さま☆

こちらのお店、
APPLEさんにもレポートして欲しいものです。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年10月17日 08:46

やっぱり入れなかったですね。。。
入りづらいですよね。
今度お連れしますね(^^)

蔵nicoちゃんと行ったのですが・・・
雰囲気良くて私も気に入りました。
電車に乗って飲みにいきますか(笑)
Posted by チビ太ママ at 2008年10月17日 23:46

☆チビ太ママ さま☆

連れってて。。。^^

あの蔵、
夜も雰囲気いいと思うんですよ。
試してみたい。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年10月18日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2008.10.15
    コメント(6)