Full Moon

2008年12月13日

Full Moon


月齢14.4
ほぼ満月。

同じカテゴリー(Moon)の記事
 今宵は (2009-01-11 18:00)
 今日の月 (2009-01-03 00:38)
 今日の月 (2008-12-07 22:04)
 創業記念日 (2008-12-01 21:15)
 敦盛 (2008-11-06 07:48)
 8.11.5 vo.1 (2008-11-05 18:52)

Posted by Non-bay at 01:02 │Comments(6)Moon
この記事へのコメント

おーすごーい
Posted by 花・花 at 2008年12月13日 02:42

とてもきれいですね。英国のニュースで「月と地球が一番近い状態の満月が今夜見られます。大きさは普段の14%増で見えるし、明るさも30%増です」と聞いて楽しみにしていたのですが、こちらの空は厚い雨雲に覆われていて結局月は姿を現してはくれませんでした。
Posted by ねこ at 2008年12月13日 18:11

久しぶりに、じっくり見上げて見とれてしまうくらい
大きく丸いお月様でしたね^^
今回は月に何か見えましたか?(^w^)
Posted by 海坊主 at 2008年12月13日 23:35

☆花・花 さま☆

ありがとうございます。

来週
楽しみです。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年12月14日 00:04

☆ねこ さま☆

はじままして。コメントありがとうございます。

そうだったそうですね、今日聞きました。。。ーー;

夜中に雲が切れた時の写真なんですが、
確かにすごい月明かりでした、
本が読めそうなくらい。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年12月14日 00:07

☆海坊主 さま☆

この写真には
サングラス男はいないよね。。。^^

やっと呪縛から開放かな。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年12月14日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Full Moon
    コメント(6)