今日の夕日3.25

2008年03月25日

日が延びると
太陽の沈む位置って
だんだんずれていくのですね。


今日の夕日3.25



と、
当たり前の話なんだけど。。。


今日の夕日3.25


夕日を撮っていたら
無性にお腹が空いて(奥さんは目の前でリンゴや饅頭を食べているし…)きた。

で、
奥さんが作ってくれたのが
マヨめんたい高菜ご飯。

今日の夕日3.25


旨かった〜ぁ!!face02



同じカテゴリー(夕日)の記事画像
影絵みたい
同じカテゴリー(夕日)の記事
 影絵みたい (2009-01-14 23:58)
 9.1.11. (2009-01-11 21:00)
 ゆず湯 (2008-12-21 16:25)
 8.11.13 (2008-11-13 19:35)
 8.11.5 vo.2 (2008-11-05 20:48)
 今日の落日 (2008-10-27 21:34)

Posted by Non-bay at 21:17 │Comments(6)夕日
この記事へのコメント

今日の海坊主には、この写真は「太陽にほえろ」って印象を持ちました(^-^)
こういうお料理を素早く作っちゃうって、やはり「居酒屋○○○」オープン計画?
Posted by 海坊主 at 2008年03月25日 21:44

今日偶然レッスンが終わって

外に目をやると夕日が目に入りました

カメラがあったので慌てて撮ってみましたが

どうでしょうかね・・・

後でアップしてみますね
Posted by ドライアート花・花 at 2008年03月25日 21:58

☆海坊主 さま☆

仕事がなくなったら
始めちゃうかも。。。^^

看板を出さないお店で。
駐車場4台停められるし。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年03月25日 22:38

☆花・花 さま☆

EOS Kissですか…??

UP、
期待してます。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年03月25日 22:39

ステキな目標になりますね(^-^)
自分が美味しいと思う酒と肴をだして・・・
なんだか考えるとワクワクしますね(^w^)
Posted by 海坊主 at 2008年03月25日 22:51

☆海坊主 さま☆

週末だけ
限定OPENのお店、なんてね。。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年03月25日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の夕日3.25
    コメント(6)