奥さんの青春2

2007年08月05日

奥さんの青春2

「18年前のわたし。」って云うけど、
19年前じゃないの。
今でこそ珍しくないけど、
当時矢羽根かすりで式に出る女の子は少ないだろうに、
ウチの奥さんらしいかな。

しかも、
夜はスナックで酒盛りかい。
サントリーホワイトだし。
1988年とは思えぬ"1枚の写真"。

ふたりが出逢うのは、これより7年後です。


同じカテゴリー(ウチの奥さん)の記事
 我が家の花火大会 (2007-08-12 00:01)
 奥さんの青春 (2007-08-05 19:43)
 夏の夕餉 (2007-07-28 22:25)
 Lushで買ってきました。 (2007-07-21 22:11)
 今夜は冷や中。 (2007-07-19 20:24)
 紫蘇ジュース (2007-06-29 23:20)

Posted by Non-bay at 23:48 │Comments(4)ウチの奥さん
この記事へのコメント

奥様の前にお酒のセットがありますから気配り上手なのでは(^-^)
緑のライターは今でも変わりませんね。
Non-bayさん、奥様と楽しく晩酌できるからイイですね(^-^)
さて、奥様の青春3をお待ちいたしておりますm(_ _)m
海坊主もマネっこして、青春編の記事を書こうかなf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年08月06日 00:14

奥様お綺麗な方ですね
(ぼやかしても・・花・花には・・わかります)

ちなみに・・・矢羽根かすり花・花・・大好きです

・・若かりし頃は持っておりましたぞ・・・
(その着物は今いずこ?)


お話は変わりますが花・花の

(呑み比べてます)の書き込みに
コメント入れてくださっていたのに
気がついていませんでした
申し訳ありません

大変遅くなりましたが
コメント書き込みましたので
お許しくださいませ
Posted by ドライアート花・花 at 2007年08月06日 03:26

☆海坊主 さま☆

カウンターのセットが懐かしくて、
この写真upしました。
昔のスナックて感じですよね。

前はよく二人で呑んでいたのですが、
今はNon-bayひとりでの晩酌です。

青春3は、また何かネタが出て来たらupしますね。
Posted by Non-bay at 2007年08月06日 09:30

☆花・花 さま☆

書込みありがとうございます。

花・花さん、いつ寝てるんですか。
午前3時台にblog廻りして!!
日頃のスーパーウーマンぶりに感服いたします。

お仕事のほかに、看病もあるのですから、
夏バテしないようにご自愛ください。
Posted by Non-bay at 2007年08月06日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奥さんの青春2
    コメント(4)