同居

2007年10月11日

ストロボで脅かすと可哀想なので、
発光させずに撮ったら
スローシャッターになって、ちょっとボケてます。

同居

日曜日から同居している
赤いベベ着たかわいい3匹です熱帯魚熱帯魚熱帯魚
「ふれあいフェス」の金魚すくいで余ったもので、
連れて帰ってきました。

実家から持って来た金魚鉢に入れたのですが、
酸欠でパクパクしてたもので
奥さんがポンプ付きの水槽を買ってきました。
ポンプが付いて、エサが付いて、作り物の植物が付いて、
979円だったそうです。安いなぁ〜face08

今日は
奥さん砂利を買ってきました。

生き物を飼うって
イイですね。


同じカテゴリー(わが庵)の記事
 紫式部 (2007-10-14 17:59)
 昨日のこと (2007-10-10 10:52)
 朝焼け (2007-10-07 05:25)
 十五夜 その3 (2007-09-25 21:23)
 十五夜 その2 (2007-09-25 19:34)
 十五夜 (2007-09-25 16:54)

Posted by Non-bay at 22:23 │Comments(6)わが庵
この記事へのコメント

金魚ぉ!
赤がかわいいなぁ( ´艸`)ムププ

水槽やら砂利やら、いい奥さんですね。( ´ー`)ノ
Posted by ネロ at 2007年10月12日 00:14

金魚って何だか、日本って感じです(^-^)
最近はメダカを飼う事が少し流行り始めてるそうで
今度はメダカもイイんじゃないですか(^-^)
ユックリした動きがいいですね。
Posted by 海坊主 at 2007年10月12日 00:21

我が家にも、金魚とフナが仲間入りしました。ふれあいフェスって、市場の?
それだと、うちの子たちと兄弟かも?¥979はお徳!どこに行けばあるのかしら?
Posted by まど-p at 2007年10月12日 06:09

☆ネロ さま☆

カワイイ子たちです。

朝起きたら
餌やりするのが楽しみになりました。
Posted by Non-bay at 2007年10月12日 08:59

☆海坊主 さま☆

和風に金魚鉢に入れていたのですが、
狭いらしくて水槽になりました。

ブクブクの音を聞くのも
なごみます。
Posted by Non-bay at 2007年10月12日 09:04

☆まど-p さま☆

ふれあいフェスティバルは
喜久田の卸団地のイベントでした。
縁戚関係でなくて残念です。

水槽は柴宮のトライアルで?979円だったそうですが、
最後の1個だったそうで、夏休みの残り物だったのでしょうか。
富田と大槻の店にあるかはわかりませんが、
ビバホームで同じものが?1,280だったそうです。
Posted by Non-bay at 2007年10月12日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
同居
    コメント(6)