うねめの里 冬花火

2009年01月07日

うねめの里 冬花火

去年は奥さんが休みだったので
ベストポジションで始まるのを待つことが出来ましたが、
今年は奥さんが帰ってくるのを待って
片平に向かったので、
ちょっと遠くからの撮影。





うねめの里 冬花火



実は
どちらも合成です。

Photo Shopで多重露光したということで
ご勘弁を。。。face07


同じカテゴリー(郡山)の記事画像
ふくしまニットフェアinビッグパレット
同じカテゴリー(郡山)の記事
 マイナス2℃ (2008-12-26 18:07)
 エキヒロ (2008-12-16 10:14)
 あしたは早出 (2008-12-11 22:54)
 完パケ (2008-12-03 21:57)
 きらめき (2008-11-26 23:16)
 雪が降ってます (2008-11-25 00:00)

Posted by Non-bay at 21:58 │Comments(6)郡山
この記事へのコメント

会社の帰り道、「何だか車が多いなぁ〜」と思っていたらこれだったんですね。
多重露光って、言われなきや分からないですよ(笑)
特に下の写真、良いですよね〜。
Posted by soto at 2009年01月07日 22:25

あの花火の音は、この花火だったんですか(*'O'*)
夏はまたサマーフェスタで飲みながら見上げたいですね(*⌒ー⌒*)
Posted by 海坊主 at 2009年01月07日 23:36

☆soto さま☆

毎年
どんと焼きの1月7日の夜に開催のようです。

レイヤーを不透明度50%で重ねて、
シャドウ・ハイライトで
シャドウの量を50%にしてみました。
Posted by Non-bay at 2009年01月07日 23:38

☆海坊主 さま☆

あの時は
手持ちで上手く撮れたよね〜。。。^^

今度は
ベリーダンスのお姉さんを
もっと近くで撮らないと。。。^^
Posted by Non-bay at 2009年01月07日 23:40

いぬ子さんが反応してビクビクしてました
Non-bayさんのblogみるまで花火の音と気がつかず・・・・あぁ、口惜しい

ベリーダンスのおねいさんですか?
ずいぶん近くにいって撮ってたじゃないですか(笑)
Posted by サラン at 2009年01月08日 12:49

☆サラン さま☆

事前告知すれば良かったですね。

昨年は
自分たちの席から標準レンズでの撮影だったので、
今年は
望遠レンズを持って
ステージにかぶりつきます。。。^^
Posted by Non-bay at 2009年01月09日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うねめの里 冬花火
    コメント(6)