暮れてゆく。

2008年09月17日

暮れてゆく。




だいぶ陽が短くなって、
5時過ぎでも夕陽に向かって走るようになりました。




暮れてゆく。

ロケ地/文化センター角の信号待ち          





暮れてゆく。

ロケ地/文化通りと内環状交差点          








暮れてゆく。

ロケ地/文化通りと49号線交差点          










追記

今日も
色々なことがありました。




仕事の充実感から
呑みたい気持ちが一杯。

お出掛けしたかったけど、
今夜も呑喜庵で乾杯。


同じカテゴリー(夕日)の記事画像
影絵みたい
同じカテゴリー(夕日)の記事
 影絵みたい (2009-01-14 23:58)
 9.1.11. (2009-01-11 21:00)
 ゆず湯 (2008-12-21 16:25)
 8.11.13 (2008-11-13 19:35)
 8.11.5 vo.2 (2008-11-05 20:48)
 今日の落日 (2008-10-27 21:34)

Posted by Non-bay at 19:33 │Comments(8)夕日
この記事へのコメント

充実感を小脇にかかえ愛する奥さまの手料理に
舌鼓を打ちながら美味しいお酒を楽しむ、至上の幸せですね(*⌒ー⌒*)
Posted by 海坊主 at 2008年09月17日 20:49

お疲れ様でう☆
今夜もNon-bayさんの写真に癒されてました。。。
私も今夜も晩酌しちゃおうかな(^^;
Posted by チビ太ママ at 2008年09月17日 21:09

薄い羽衣をまとったような きれいな空でしたね〜
絵心があったらいいなぁ。。 
「わぁー描きたい!!」と思いながら見ていました(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2008年09月17日 23:01

これですよ!!私が見た夕日は!!!!
・・・・私の写真とは、全然迫力が違う・・・泣

さすが!!Non-bay さん!!
Posted by える at 2008年09月18日 01:40

☆海坊主 さま☆

美味しい酒を呑むには
ちょっとハードに働いた方が良いみたいですね。。。^^

早いところ、
この仕事片付けないと。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年09月19日 18:41

☆チビ太ママ さま☆

最近、充実した日々を送っているようですから、
どんどん晩酌もしちゃって。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年09月19日 18:43

☆ちっち さま☆

まさに
羽衣でしたよね。

Non-bayも絵が描けたらなと思ったんですよ。
やっぱり、そう思わせる雲なんですね。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年09月19日 18:45

☆える さま☆

えるさんの写真だってステキですよ。

ロケ地、何処かなぁ〜って思ってました。

西に広々とひろがっている処ですもんね。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年09月19日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暮れてゆく。
    コメント(8)